[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【西館】パチンコ、スロット新台情報


CR銀河英雄伝説 入荷


銀エイデン

往年のファンの皆様お待たせいたしました。

アニメ史上屈指といわれる名作の銀河英雄伝説タイアップ機種の入荷です。

いやぁいいですよね銀英伝。

ニヤソする演出も満載ですのでどうぞお楽しみ下さい。


「進め、進め!勝利の女神はお前らに下着をちらつかせているんだぞ!」



スロット 一騎当千 valiant venus 入荷


ikkitousenn.jpg


もはや何作目なのか分からないぐらいタイアップしてますが一騎当千の新作が入荷しました。

巷ではvaliant venusを略してvvにして更に合体させてwだとか言われてますが

だからこそゲーセンで打つべき機種ではないかと!!

~~~な画像をみたくないのかお前ら!!かと!!!!

いわれてる通りARTがキモっぽいですね。引きで決まるかと。




近々また別の新機種が入荷する予定です。

「はぁ~?なんでいれたし」って言葉が一番のご褒美です^q^

お楽しみに



[2013/08/28 15:54] | 三郷店 西館 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
