スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
[西館] お知らせ&最新情報
[本館、西館]年末年始営業時間変更!

ついに年末年始がやってまいりました。

12/14(金)より1/9(水)まで本館、西館共に
深夜1時(25:00)までの営業となります。


営業時間がいつもより1時間長くなりますので、よろしくお願いいたします。


[西館]パチンコ、パチスロ新台情報!

西館のパチンコ、パチスロにまたもや新台が入荷いたしました!

パチスロのほうはホールでは準新台となっております。

まずパチスロの新台ですが・・・

seinto_seiya.jpg

パチスロ聖闘士星矢を導入いたしました!

言わずと知れた名作を題材にした台です。

最近リメイクのような感じでアニメでも放映されていましたね。

ぜひ当店でお試しあれ!


次にパチンコの新台ですが・・・

rio_pati.jpg

パチンコRioを導入いたしました!

少し古めの台ですが、なかなか癖のあるシステムを搭載している名機です。

ホールではあまり打つ機会はなかったとは思いますが、試しに一度打ってみてください。

意外と面白い台です。


そしてもう一台、さりげなく必殺仕事人が導入されております。

4ではなく3のほうなので懐かしむ感じで打ってください!
スポンサーサイト
[2012/12/15 22:22] | 三郷店 西館 | コメント(2) | page top
<<[西館] パチスロ、パチンコ入荷! | ホーム | 【西館】12月第3週4週の対戦会告知>>
コメント
Rioの方の釘もうちょっと甘くなりませんか?
あまり回りませぬ・・・
[2012/12/17 03:34] URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Rioの方の釘もうちょっと甘くなりませんか?
> あまり回りませぬ・・・

ご来店いただきありがとうございます。

Rioの釘ですが、全体的に見直しを検討させていただきます。

また本日新台を入荷させていただきました。

そちらも併せて調整していきますので、よろしくお願いいたします。
[2012/12/22 19:42] URL | sangou2008 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
