スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
[西館] パチスロ、パチンコ入荷!
[西館] パチスロ、パチンコ新台入荷情報!

西館にパチスロ、パチンコの新台がまたもや入荷いたしました!

いずれも新しい機種となっております。

まずパチスロの新台ですが

秘宝伝 ~太陽を求める者たち~ を入荷いたしました!

hihou_taiyou.jpg

ART純増 2.8枚、ベルナビ回数による擬似ボーナスを搭載。

またもや主役交代をし、映像面でも2Dから3Dへと進化しました。

今までの秘宝伝のゲーム性を継承した、新しい秘宝伝をぜひ打ってみてください!


次にパチンコの新台を紹介します。ちなみにパチンコは3台入荷です!

まずは 大工の源さん ~炎のいただき!編~ 

daikuno_gen.jpg

昔その名を馳せた大工の源さんが復活しました!

大当たり確率 1/390
確変突入率 80%

といった具合のMAXスペックになっております。

役物が意外と派手に動きます。


そして2台目は 麻雀物語 ~麗しのテンパイ乙女~

cr_ma_jan_.jpg

大当たり確率 1/297 のST機となっております。

確率変動は70回転までですが、 確変突入率は100%です。

演出はかなり賑やかなので見てて楽しいです!
変動開始時にキュキュキュインってなって当たったかと思ってしまうのはあるあるだと思います。

そして3台目は 攻殻機動隊 ~STAND ALONE COMPLEX~

koukaku_kidoutai.jpg

大当たり確率は 1/288 と少し当たりやすいミドルタイプです。

特殊なのが確率変動が転落抽選タイプなところです。

100%確変突入しますが 1/71 で転落します。

攻殻機動隊が好きな方は打ってみてはいかがでしょうか!

スポンサーサイト
[2012/12/22 22:30] | 三郷店 西館 | コメント(2) | page top
<<【本館】 第二回ブレイブルークロノファンタズマ 対戦交流会 | ホーム | [西館] お知らせ&最新情報>>
コメント
パチンコの麻雀物語の台の音を少し大きくできませんか?少し小さいと思うのですが、あとできれば釘も、もうすこし良くしてもらえませんか?
[2012/12/23 23:56] URL | パンダ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パチンコの麻雀物語の台の音を少し大きくできませんか?少し小さいと思うのですが、あとできれば釘も、もうすこし良くしてもらえませんか?

ご来店いただき、ありがとうございます。

CR麻雀物語の音と釘に関してですが、改善させていただきました。

周りの音との兼ね合いなどもありますので、とりあえずは改善した今の状態で稼動させていただきたいと思っています。

釘や音に関してはできるかぎり要望に応えさせていただきますので、またなにか不都合な点がありましたらお伝え下さい。
[2012/12/29 23:55] URL | sangou2008 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
