[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【西館】スロット新台情報


スロット新台一挙3台入荷

めぞん一刻

繧√◇繧謎ク€蛻サ_convert_20130212143940


パチンカーにとっては定番中の定番ですがスロットでの入荷となります。

ホールではエンディングを見れなかった人もチャレンジしてみてください。



スカイラブ4


bg_skylove4.jpg


あまりにも導入台数が少なすぎてナンバリングタイトルなのにレア台になったラブ4が入荷しました。

バジリスクとかバジリスクとかバジリスクとかありましたんで・・・。

純増枚数が多いART台に押されてホールでは惨敗な形になってしまいましたがいい台だと思いますよ。

今回もエンディングがあるそうです。



悪魔城ドラキュラⅢ


繝峨Λ繧ュ繝・繝ゥ3_convert_20130212145012

ホールではあまり人気がありませんが一部ユーザーにカルト的な人気のあるシリーズ台です。

BGMっすねBGM。

台違いますが担当はメフィストとか音楽好きですね。


以上です。
当店はマイナー台の比率が比較的高いですがそれもゲーセンならではの醍醐味ですので是非打ちに来ていただければと思います。

フルメタルパニックとかPiaキャロとか打ったこと無い人のが多いと思いますよ><





[2013/02/12 15:00] | 三郷店 西館 | コメント(0) | page top
<<【本館、西館】話題の新機種導入! | ホーム | [西館]パチンコ、パチスロ新台>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
