[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【西館】パチンコパチスロ入荷情報
【西館】パチンコパチスロ新台入荷!

前回の予告より1週間ほどですが、予定より早く2台入荷いたしました!

CRバーストエンジェルインフィニティ

burstangelinfinity.jpg

1/199のライトミドルスペックです。当たる時はポコポコ当たります。

50%の確率でSTに突入し、1/34が55回転、継続率は約80%です。

意外と激アツ演出の頻度が高く、よく外れますが慣れるとおもしろいです。

激アツを外すときは大抵なにかしら演出が欠けてます。

しかしそんなときでもたまに当たります。

ST中は演出発展するだけで期待大、保留点滅は信頼度70%超と

かなりメリハリがついてます。

個人的にはスルメ台の部類ではないかと…。

通常時の7テンとストーリーリーチの寒さは異常です。

スカイガールズ -よろしく!ゼロ-

skygirls.jpg

かなりマイナーなアニメとのタイアップですが、

個人的に最近の台では完成度の高い台ではないかと思います。

通常時の辛さ、ART初期ゲーム数が30Gと心許なく見えますが

爆発力は並大抵の台ではない台です。

ART中のモードの種類が6つ有り、最高モードに入れば

終わる気がしません。万枚も夢じゃない!?

ゼロフリーズは16万分の1、天井は1500Gと超難関です。

ART中のボーナスの約10%でモードが上がっていくそうなので
(モードの上がり方はこの限りではないです)
E>D>C>B>A>Sと徐々に上げていきましょう。

モードがあがるとゲーム数上乗せの契機であるトリプルロックの上乗せG数が優遇されます。

デルタロックは平均23G(ほぼ5G×3の15G)

クアドラロックは平均123G(最低でも20G×4の80G)

モードSまで行けばデルタとクアドラが1:1で選ばれるのでクアドラに偏れば

ART終わりません。

リールロックは100G,300G,500Gが1:1:1の割合で選ばれます。ほぼ来ないです。

解析ももうだいぶ終わってるようなので、気になったら調べてみてください。

最近の台の中ではかなりおもしろいと思うので、ぜひ打ってみてください!

某「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」とは別アニメですので、あしからず。


7の付く日は全スロット設定⑥、パチンコ甘釘のイベントを行っていますので

ぜひエムズへお越しくださいませ!
[2013/04/13 20:04] | 三郷店 西館 | コメント(0) | page top
<<【西館】4月下旬対戦会予定 | ホーム | [西館]最新パチスロ情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
