スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【西館】パチスロ最新情報!
【西館】スロット最新情報!

パチスロコーナーにまた一台、新しい台が追加されました!

新しい台はこちら

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

sister_quest3.jpg

ついに入りました、シスクエ3。

ARTを搭載して爆発力を有した台になりました。

もちろん2からのストーリーも受け継いでいます。

BIGを引くたびに進行していくストーリーは必見!

メタルロードやセブンロードといった上乗せゾーンもあるので、楽しみどころ満載です。

ヌクヌクかわいいよヌクヌク。

以上、パチスロ最新情報でした!

スポンサーサイト
[2013/06/15 20:26] | 三郷店 西館 | コメント(2) | page top
<<【西館】DVD録画機の貸出し | ホーム | 【西館】パチンコ、パチスロ情報!>>
コメント
スロットコーナーにNETの台が一台もありませんが、NET系が嫌いなのでしょうか?
[2013/06/22 21:49] URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スロットコーナーにNETの台が一台もありませんが、NET系が嫌いなのでしょうか?

コメントありがとうございます。

スロットの購入時期がNET系と噛み合わず現在無い状態であるだけなので、嫌いという訳ではありません。

もしご要望がございましたら、現在スロットコーナーにアンケート用紙を設置していますので

ご来店の際、お手数ですがアンケートを記入してスタッフに渡していただけると幸いです。

いただいたアンケートは今後の入荷の際、参考にさせていただきますので宜しくお願いいたします。

今後とも本館、西館を宜しくお願いいたします。
[2013/06/24 19:20] URL | sangou2008 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
