[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【西館】パチンコ、スロット新台入荷


スロット 英雄伝説 空の軌跡 入荷

英雄伝説リサイズ


ファルコムゲータイアップは初めてじゃないでしょうか?

その良作っぷりにクチコミで爆発的まで売れた空の奇跡のスロットが入荷しました。

原作厨的には絵がちょっと・・・・な感じですがファルコムサウンドは健在。

音だけでもすごく楽しめるのは間違いなしです。

何気にレア台ですよねー。



CRカイジ 沼2 入荷

カイジ沼2リサイズ

大人気だった沼の”2”が待望の入荷です。

アンケートでも結構な数頂きまして、アンケート企画での選定となります。

演出もかなり多彩で少しだけ担当も打ちましたが通常時も結構おもしろいです。


以上が最新入荷情報となります。









次の入荷情報をまて!!


「この台がやりたいんや!!」という方はアンケートに書いて出しまくるとワンチャンあります。



[2013/09/09 17:16] | 三郷店 西館 | コメント(6) | page top
<<【西館】コードオブジョーカー カード追加 | ホーム | 【西館】パチンコ、スロット新台情報>>
コメント
パチスロリクエストで学園黙示録H.O.T.Dをいれて欲しいです (`・ω・´)
できればラインバレルの横とかに置いて欲しいですね〜 スパイキー台が横2台とかちょっとテンション上がるじゃないですか!!www
[2013/09/12 22:17] URL | パンダ #- [ 編集 ]
いつも楽しませていただいています。
パチンコ・スロットコーナーの椅子を、全部高さ調節ができる、長時間座っていられるようなフカフカの椅子に変えてほしいです!
[2013/09/17 22:12] URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パチスロリクエストで学園黙示録H.O.T.Dをいれて欲しいです (`・ω・´)
> できればラインバレルの横とかに置いて欲しいですね〜 スパイキー台が横2台とかちょっとテンション上がるじゃないですか!!www


コメントありがとうございます。

次回新台購入を決める際に候補の一つとしてさせていただきます。

よろしくお願い致します。
[2013/09/30 17:25] URL | sangou2008 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも楽しませていただいています。
> パチンコ・スロットコーナーの椅子を、全部高さ調節ができる、長時間座っていられるようなフカフカの椅子に変えてほしいです!


コメントありがとうございます。

正直なところすこし難しい案件ではございますが、

ご要望が実現できるようにがんばりますのでよろしくお願い致します。
[2013/09/30 17:28] URL | sangou2008 #- [ 編集 ]
慶次シリーズはどこよりも早いmsパークでいてください。他店と差をつける指標です
[2013/11/17 16:08] URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 慶次シリーズはどこよりも早いmsパークでいてください。他店と差をつける指標です


コメントありがとうございます。

あまり期待を持たせても申し訳ないので正直に答えさせていただきます。

現状早い段階での導入は厳しいです。

もちろんこれからの入荷の候補の一つとしては出ていますが、「入荷するのか?」「どの段階で入荷するか?」等の答えとしては未定とさせていただきます。

よろしくお願い致します。
[2013/11/18 18:04] URL | sangou2008 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
