[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【西館】コードオブジョーカー カード追加



COJカード追加!!


10_convert_20130919121346.jpg



待ちに待ったEX1.0が追加されました。

購入時はEXと通常の1.0のどっちかを選べる仕様でした。

プレイヤーの皆様安心してください()

担当的にリストを見て気になったカードは(ブログ紹介分は除くと)

【青】ユキダルマン

【赤】デビルビルダー

【緑】ポメの富士

ユニットばっかりですけどこの三枚ですね。

ユキダルマンは青の手札不足を補うには最高だと思いますし、デビルビルダーに関しては

現状で猛威を振るうリーフィアの対として(コストは高いですが・・・。)ポメの富士は見た目

と何気に能力が非常にやっかいの一枚かと。


なんにせよカードプールが増えたことによりデッキバリエーションは結構増えたのではないでしょうか?

それぞれの組んだ【僕の考えた最強のデッキ】で全国の猛者に挑んでみてください。


毎週水曜日の夜に交流会も行ってますのでそちらも合せてよろしくお願い致します。



担当と店対したい時は声かけてもらえば時間すり合わせますので気軽にどうぞ。


[2013/09/19 12:24] | 三郷店 西館 | コメント(0) | page top
<<【西館】ロードオブヴァーミリオン3入荷 | ホーム | 【西館】パチンコ、スロット新台入荷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
