[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
[西館]パチンコ新台情報
[西館]パチンコにまさかのあの機種が…!?

な、なんとも珍しい機種が入荷しました…。

その名も恋姫無双!!

koihime.jpg

近辺のホール、ゲーセンには導入されていません!

打ってみたい方はぜひ当店で打ってみてください。

デートモードとかあるらしいです。


そしてそして、かなり新台のエウレカセブンspec2!!

eureka_spec2.jpg

劇場版の演出もあり、装いも新たに登場!

ねだるな、勝ちとれ。
さすれば与えられん!



さらに超オススメ台ウィッチブレイド!!

witch_blade.jpg

あの牙狼-魔戒閃騎鋼も採用している特殊なSTの原型!

まさに確変革命!やったね豊丸ちゃん!

理論上継続率81%の爆発力、体感してみませんか?


[アップデート情報]スティールクロニクル

来る3/29(木)大型のver.upがあるようです。

steel_hp1.jpg

新ボスの追加、新ミッションの追加、新ステージの追加
各種武器の追加、そしてバランス調整等がされるようです。


そして少し前にソーシャルゲーム「ハンタークロニクル」が
スマホ、PCに対応しました!

内容が充実してきている今だからこそ、気になっていた方は
ぜひ一度遊んでみてください!


[2012/03/24 18:52] | 三郷店 西館 | コメント(0) | page top
<<[西館]4月イベント情報 | ホーム | [西館]パチスロ新台情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
