[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
[西館]最新情報
[パチンコ新台]

パチンコ新台が2台も導入されました!
まず一台目が ルパン三世 ~World is mine~ !!

lupin_world.jpg

今回のルパンはマックスバトルタイプ。
1/392.4 確変突入率75%
といった夢のあるスペックであるといえます。

ルパン好きの方にぜひ打っていただきたい!
パチンコのために書き下ろしたアニメの数々が
楽しめますよ!


そして2台目の新台!
強カワ系パチンコ 戦国乙女2!!

otome2.jpg

平和のオリジナルパチンコとして人気を博した戦国乙女
新武将を3人追加して再登場!
1/299.3 確変突入率72%
甘めのミドルスペックな上に72%の継続率!
遊びやすいスペックでとても楽しめると思います。


[プライズ最新情報]

お次はプライズ情報!
オススメなプライズが入荷したので紹介いたします。

劇場版グレンラガン プレミアムフィギュア ヨーコ

yo-ko_premium.jpg

プライズとしてはかなり大き目のフィギュアで出来もかなりいいです。
一つ置いてあるだけでもかなりの存在感・・・おっぱい的な意味で。
オススメです!

次はこちらの きゅんキャラカスタム セイバー

saber_kyun.jpg

セイバーがちっちゃくてかわいいきゅんキャラで登場!
なんか10周年らしいです!おめでとう!
2種類ございますので、2つ揃えたほうが見栄えはいいです。
数は少なめなのでお早めに!



[2012/07/07 20:16] | 三郷店 西館 | コメント(0) | page top
<<[西館]パチスロ コードギアス 入荷 | ホーム | [西館]P4U対戦会開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
